Now Loading...
  • 富岡バイパス店0274-64-5011
  • 藤岡宮本店0274-24-1845

丸幸トピックス

マルコートピックス

04月27日

4/27㊏~5/3㊎のチラシはこちら

チラシ①

チラシ②

 

04月22日

4/27㊏ 肉のあばれ市開催‼

詳しくは4/27号のチラシをご覧ください。

 

04月20日

4/20㊏~26㊎のチラシはこちら

チラシ①

チラシ②

 

04月11日

春の新規入会キャンペーン実施中!

ファミリーポイントカード新規会員募集中!

今ならカード発行手数料(100円)が無料!

実施期間 4月1日㊊~4月30日㊋

詳細はこちら

 

10月06日

バイパス店・宮本店からのお知らせ

クレジットカードでのお支払いでもポイントが貯まるようになりました!

詳しくはこちらをご覧ください。

06月27日

環境自主行動計画を策定しました

環境自主行動計画

環境理念
(株)スーパー丸幸は地域密着のスーパーマーケットとして地域のお客様に貢献することを社是としております。食生活を通した地域社会への貢献とともに、環境への配慮もなさねばなりません。事業と環境保全活動の調和を進めて地域の皆様の豊かな生活と健康に貢献してまいります。

基本方針
1. 地球温暖化対策
・環境負荷の低減を目指し、電力等のエネルギー資源利用の節減に努めます

2. 廃棄物対策
・レジ袋の削減、ゴミの分別収集によるリサイクルの推進に努めます

数値目標
平成26年度を基準とし、28年度までにCO2排出量を1%削減します

実施対策
1. 省資源・省エネルギーの推進
・高効率照明機器への更新をします
・高効率空調設備への更新をします
・こまめな消灯や空調の温度管理をし、使用エネルギーの削減をします
2. 資源ごみの分別回収、および廃棄物の削減
・事業にて発生するごみの分別を徹底し、資源ごみの回収に努めます
・お客様より資源ごみ(ペットボトル・缶・トレー)を回収リサイクルし、循環型社会の発展に貢献いたします
3. 従業員教育
・従業員への啓発活動を進め、ひとりひとりが自主的に環境への貢献配慮をするよう、社内の意識を高めてまいります

04月26日

【NEW】スーパー丸幸 ホームページOPEN!!

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

弊社ではかねてより準備をすすめておりましたホームページが完成し、本日より公開いたしました。

ホームページには、弊社概要をはじめサービス紹介、弊社からのお知らせ、採用情報など幅広くご紹介する内容となっております。

このホームページを通じて、これまで以上に皆様へのサービス向上に努めてまいりますので、末永くお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

戻るボタン